更にもう一つ、Winny或いは京都方面(京都府警、検察、地裁等)関連ネタ

勾留延長決定に対する申し立ての結果は、予想通りとは言え却下されてますね。「今日の口座と申し立ての結果」(Matimulog 南山法科大学院から見た法・裁判・民事、そしてサイバー法)http://matimura.cocolog-nifty.com/matimulog/2004/05/post_33.html

壇弁護士からの報告です。新井さんの事前口座*1から振り込まれたようですね。
追加情報も付け加えました。(22:00)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日午後3時の記帳で
1627件(新井氏の振り込みを除く)
合計14,939,398円です。

今日新井氏から
2,075,207円(口座の全額から振り込み手数料を引いた分ですね)の振込がありました。あとは、本人の口座の確認をして金銭引き継ぎの透明化を図りたいと思います。

特別抗告は、27日に棄却されました。
勾留執行停止は26日に棄却されました。
通ることは、ほとんど無いとはいえ、裁判所が今回の事件についてこれほど無知であるというのは残念です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで、いよいよ勾留期限がだんだん近づいてきました。

不起訴、または最悪でも早急な保釈を待ち望んでいます。

転載者 町村泰貴