自分ネタ

angelicanalは音楽好きです、同居人も音楽好きです。最近のあいつはミスチルにハマってる様子。因みに少し前まではBackstreet Boys、その前はPet Shop Boysでしたぞ。で、影響されて聞いてみたりする訳です。ミスチルって唯のポップバンドだと思ってた、殆ど聞き込んだことないのだからしょうがないよね。でも、ロックバンドだったのね。何かU2に近い音もあるではないですか、悪くないですね。そんなネタでした。失礼。
U2の90年代の作品であるAchtung Baby、Zooropa、DISCOTHEQUEPOPあたり。ミスチルで言ったら、「深海」、「BOLERO」、「DISCOVERY 」あたりかな。
The Smithsの影響を受けてるバンドって日本にはいるのかな?ずっと前から何とはなしに思ってることだけどさ。