ネットランナーhttp://www.sbpnet.jp/netrunner/

便乗してみようかな。ネットランナー7月号は新創刊3周年記念号だそうで。「何があってもヌルいことはやりません」だそうな。 (id:b4-tt:20040608#1086669344経由)
当地ではまだ店頭に並んでないが・・・id:tamusin:20040608#p3によれば

立ち読み。
「違法なファイルのアップロードはやらないでください。」ってちょこんと書いてありました。
Winny 2β7.2の紹介もあり。全然懲りてませんね。
47氏タイーホに関する記事は一切無し。

ついでに以下参照なるかな?「天才」の真意どこに ウィニー開発者起訴(asahi.com : 関西 2004/05/31)http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200405310029.html

99年10月に創刊され、ウィニーの紹介もしてきた上中級者向け雑誌「ネットランナー」発行元のソフトバンクパブリッシング広報は「ウィニー自体は違法ではないと考えるが、著作権法違反が広がっていると認識しているので、違法だと疑われるファイルのやり取りは掲載せず、使用方法の紹介にとどめてきた。今後も倫理的な編集方針を守る」としている。