音楽ネタ

たまには・・・ネタって言っても備忘録ですが^^;

(なぜ「タガタメ」が生まれたのか、ボーカル桜井和寿本人からのメッセージや歌詞を見ることができます。)たどり着くまでの手順はなかなか説明しにくいんですけど、まず、基本として、Flashプラグインは必須です。
「FEATURE ARTICLES」でSPECIALで表示される「■」のそれぞれを押してみてください。
ショートカットは、ここ(http://www.mrchildren.jp/special/4131/)にアクセスしてみてください。最初にスタッフからのメッセージがみれます。最後の桜井さんの名前をクリックすると、桜井さんからのメッセージが見れます。そして、「タガタメ」をクリックするとタガタメの歌詞の全文を見ることができますよ。

先日発売したシングルBOXの際にもやや問題*1を抱えていたような雰囲気でしたが、結局このような形で区切りを迎えた様子。

日刊スポーツ記事【音楽】引退?移籍?独立?鬼束ちひろ、所属事務所と契約終了[05/25](2ch芸スポ速報+)