株式会社ウェディング関連ネタ

YahooBBマガジン7月号に、ウェディング問題の記事が掲載されている様です。
[ネタ元]「YahooBBマガジン7月号に、ウェディング問題の記事」(悪マニトピックス5/27)http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.html#0527

記事中、私が「あと10年経ったら状況が変わるかもしれません」と言ったようになっていますが、そのようなことは言っていません。「10年間、悪マニを匿名でやれたら、何か変わるかもしれないと思った(だが、7年しか出来なかった)」と、取材で答えたことの間違いです。

だ、そうです。・・・当地では未だに6月号が売られてましたが。Yahoo! Internet Guide 6月号と勘違いしてました_| ̄|○
ネット上のニュースをチェックするコーナーにて(P.66)、「ウェディング問題を考える会」第一回総会の様子やこれまでの簡単な経緯も書かれており、なかなかどうしてマジメに取り上げられてました。