自分ネタ

id:angelicanal:20040318#p1に関連するのだが、この日記のスタイルシートも素人感覚で修正しちゃってる訳で・・・。メインの環境としてはWinXPのIE6と言う、多分最も一般的なものだとは思うので、表示には難は無いだろうなと勝手に決めてた節もあり。念のために他の環境にて確認をしてみました。まあ要するに自分なりの納得って話しなんだけど。
現状、自前で確認できるOS環境としては、WindowsXP、同2000WS、同NT4WS、MacOSX10.1.5、MacOS9.2.1があるのだが。結論としては、現世代のブラウザでは致命的な見栄えの違いは見受けられない感じですね。流石にNetscape Communicator 4.7では見られませんよね、これは考慮に入れてもいないだろうか仕方ないか。更に余談に近いが、w3mなんてので見ると本文もリンクも参照も渾然一体となって混乱の極みって感じ。そう言えば、音声読み上げブラウザってのも世の中に存在するらしいが、さてさてどんな状態なんでしょうか???
追記:忘れてたね、Mozillaだと長いアドレスの場合に、見た目の改行が無くビロ〜ンとなるんでしたね。たま〜に崩れてしまうんだよね。