昨日の件id:angelicanal:20040318#p1

天羽氏曰く

(2004/03/19)このまま放置かと思っていたら,また日下部氏からメールが届きました。問題のページは,昨日深夜か今朝に消えているようです。実は,これまでの経緯,最寄りの警察署に相談していたのでした。で,今日のメールのことも相談したら「個人的な感想ですが,正直申し上げて,先生,からかわれてるんじゃないですか。やりとりしてもエスカレートするだけなんで,無視する方がいいし,無視するってことをウェブで表明してもいいんじゃないですか。」というものでした。私なんかより,よほど人を見る目のあるであろう警察の方がそう言うのなら,プロの目で見ればそうなのでしょう。ですから,今後,この件に関連して,直接ご本人から連絡があっても,全て無視で対応します。中傷ページを保管してるかたは,しばらくディスクの肥やしにしてくださいますようお願いいたします・・・何かのときには出していただくことになるかもしれません。
 まあ,この2日ばかり掲載されていた私への中傷ページの内容と,今日来たメールで腹を割って話し合い・・・という文言を比べただけで,話し合いなど不可能という結論が即座に出るわけですけどね。

だ、そうです。
残念ながらangelicanalはトップページ*1しかファイル保存してなかったのだった_| ̄|○
どなたか他のページも保存されてる方おりませんかね??
追記:もしかしたら件の主は天羽氏のページをリアルタイムで監視してるのだろうか??ついさっきまで消えてたページ(天羽氏への痛烈な批判、中傷文章)が復活してます。これは、やはり近づいてはいけない類のネット世界だったみたいですね。と、書きつつ、しっかりページ保存するangelicanalであった。ゴメンなさい