株式会社ウェディング関連ネタ

こせき氏の日記id:koseki:20040421でのコメントに興味深い文字列を見つけ密かに期待してたのですが・・・

# 徳保 『私の質問が最後になってしまいました。うまくまとめられなくて、だらだらと長くなって(90秒以上?)しまい、すみませんでした。』

# koseki 『いえいえ……その頃は自分が何言うかで頭が一杯で、あんまり覚えてないんですが……(ひどい)。趣味のWebデザインの徳保さんですよね。ネットを通じてしか知らない方が、同じ場所にいたのを後から知るのは、なんだか不思議な感じです。』

その、「趣味のWebデザイン」な方による「株式会社ウェディング問題を考える会」総会の関連記事が出てますね。http://deztec.jp/design/04/04/000250.html

何か書こうと思いつつ時間が経ってしまいました。既に詳細なレポートがたくさん出ていますので、私は個人的に印象に残ったことについて書きとめておこうと思います。

最後の質疑応答にて幾つか質問されたとのことで、「印象の書き留め」に留まらず、その内容が詳しく書かれておりますね。蛇足ながら、「angelicanalの日記」が参考サイトとして記されてます。大変嬉しく思いますm(_ _)m