株式会社ウェディング関連ネタ

id:muguetさんによる「株式会社ウェディングを考える会第一回総会レポート」の2がアップされてますね。id:muguet:20040425
いろいろと興味深い文字列が見受けられますね。

株式会社ウェディングの取締役で会長室長の米盛耕太郎氏と、営業企画部・広報部部長の塩川一彦氏がやって来ました。
紀藤弁護士から「株式会社ウェディングの人が来たいと言っている」とは聞いていたものの、実際に来るのが確実になったのは、当日の開場の直前でした。
さて、米盛氏の第一印象は、非常に堂々としていて、自信満々といった感じでした。他の来場者とは、全く雰囲気が違います。
塩川氏については、あまりに米盛氏のインパクトが強かったため、ほとんど記憶に残っていません。たぶん、似たような雰囲気だったと思います。

塩川一彦氏という方は「マリーdeショッピン♪」http://www.marry.co.jp/で店舗運営責任者として名前が出ている方でしょうかね?もしかしたら、インターネットマガジン5月号で登場する「W社広報部長」*1とも同一人物なのかも知れませんね。

ところで、会場は地下だったため、階段を降りる人の足音が結構響くのですが、途中まで降りて来て引き返していく人が何人か居ました。
受付からは姿が見えない時点で引き返す人達もいれば、受付の手前の扉の前まで来て引き返す人達も居ました。
更に、地上の入り口では写真を撮っている人達も居たようです。

様子を窺いに来た「野次馬」って感じなのでしょうか??


ところで、「考える会」からの正式な総会報告の準備も進められてる様子ですね。http://www.makani.to/wedding/bbs/index.htm?mode=one&namber=143&type=26&space=45&no=0

総会の報告は作成中です
□投稿者/ 楓 -(2004/04/26(Mon) 00:29:00)

申し訳ありません。「考える会」の議事録担当スタッフの楓と申します。

総会の報告は、現在、作成中です。
記録用に撮影したビデオから書き起こしをしたものをベースに、実際に何が
語られたのかを、総会に来られなかった方々にもできるだけお伝えしたいと
考えています。が、なにぶんにも、スタッフの多くが専従ではないため、
作業が遅々として進んでいない、という現状もありまして。
いましばらくお待ちいただければ、と願っております。

宜しくお願いします、という言葉しかないですm(_ _)m とても楽しみです。