悪マニBeyond氏の発言語録

ストーカー的にメモっておくとしよう。出典は例によって、「株式会社ウェディング問題を考える掲示板」http://www.makani.to/wedding/bbs/index.htm?H=T&no=0
投稿者/ ちたん -(2004/04/22(Thu) 17:23:40) の匿名掲示板(仮)に関する質問に答える形で

投稿者/ Beyond -(2004/04/22(Thu) 18:23:36)

■No122に返信(ちたんさんの記事)
> サーバー押収で消滅してしまった仮板ですが、将来的に復帰を目指すのでしょう
>か。それとも、匿名でこっそり別の板を立ち上げるのでしょうか。

そのうち、サーバーも帰ってくると思うので、そうなったらPROXに頼んで
データをサルベージさせてもらい、復活を目指します。
ただ、サーバーが変わると、技術的な面や手間の点で一筋縄では行かなく
なるので、どのくらいの期間で復活できるかは分かりません。

> また、今回一番金銭的なダメージを与えてきた京都府警に対し、これから何か行
>動を起こされるのでしょうか。個人的には第2回総会に招待する(自腹でw)とい
>うのも面白そうだと思いました。

今のところ、特に考えていません。状況が分からないので。
まだ白紙の状態です。