Yahoo Japan ネタ

angelicanalの場合、検索と言えばGoogleかYahoo!USAなのだが・・・たまたま日本のYahooで某横文字の文字列の検索をしたのであった。で、まあ検索結果はそれなり出るわけだが、一番下までスクロールさせると他の検索エンジンで検索しますかってリンクが出てきますよね。日本語だとAll The Web一つしかリンクは出てこないのですが、横文字だとYahoo!USAへのリンクが出てきて少々驚いた。考えてみたら、ずっと以前からそうだったかな。でも、どうして日本語だとリンクが出てこないの??Yahoo!USAは日本語でも使えるのに!!って、まだ単純には日本語のままでの検索は出来なかったのか・・・残念。
因みに、画像は↓な感じよね。