自分ネタ

ヤフーBBから460万件の個人情報漏れの件は衝撃的でしたが・・・angelicanalも全く関係ないってことではないみたい。
[ネタ元]YahooBB に問い合わせてみた。(ykatoの日記)id:comiken:20040228#p4

私は、過去 YahooBB に以下のような登録をしていました。ただい、過去のことなので、はっきりとは覚えていません。

YahooBB!、ADSLサービス開始当初、契約可能エリアになったら通知を受けるサービスに登録 (確実)
YahooBB! に契約可能となったので、加入契約 (たぶん、すぐに思い直してしてキャンセル)
まさか漏れたデータに含まれてはいないだろうと思っていましたが、もしやと思い電話してみました。

2通りの登録のどちらが漏れたのかは不明だが、カスタマーサポートセンターで確認したところ該当するデータがあったらしいのだ。う〜ん、契約可能エリア通知サービスを申し込んだことがあるangelicanalの個人情報も漏れたのでしょうか???問い合わせてみるべきか・・・・・。id:sarasaをウォッチしてれば何か解るかも知れないな!(^^)!

既に解約された皆様におかれましては、お詫びをお送りさせていただくにあたり、誠に恐縮ではございますが、3月9日午前9時より開設する専用ホームページまでご連絡をくださいますよう、お願いを申し上げます。
http://bb.softbankbb.co.jp/listchk/

問い合わせ特別電話窓口
Yahoo! BBカスタマーサポートセンター
お客様相談室: 0120-956-827
通話料無料、受付時間:午前9時〜午後11時
メールアドレスsbb@bbtec.net

angelicanalはこれに該当するのかも知れないな。